あらゆるWEB広告施策を
ワンストップで対応いたします
リスティング広告
効率的なキーワード設定でターゲットへリーチします。
Facebook広告
アプリから高額商材まで潜在顧客に的確にリーチします。
Instagram広告
画像や動画で商品・サービスに注目を集めます。クリエイティブもご提案。
Twitter広告
フォロワーターゲティングで特定のユーザー層へリーチします。
Youtube広告
世界最大級の動画プラとフォームで、ターゲットにアプローチします。
求人情報を掲載し、少額予算で効果的に採用活動を行えます。
こんなお悩み
ありませんか?
プリ・テックの強み
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リアルタイムレポートの共有
配信中の広告の運用状況をダッシュボードで共有。継続的に更新され、ヒットが発生すると数秒後にレポートに反映。気になったらすぐに見れるから安心して広告運営を確認できます。
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有資格者による広告運用
広告運用は一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士」有資格メンバーがプラン提案から運用まで担当いたします。経験豊富な担当者が貴社専任となり、アカウント管理・構築・運用を承ります。
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ウェブ解析士とは?
ウェブ解析士とは、ウェブ解析の専門的な知識を持ったスペシャリストとして、ウェブマーケティング業務の遂行・最適化を目指す資格です。
広告運用に解析士の視点を入れ、ご提案段階から運用・改善施策まで担わせていただき、広告効果の最大化を図ります。 -
成果報告
必ず月1回の定例ミーティングを実施。運用レポートだけでなく、どの数字をどう改善して成果につなげるかの提案をお持ちします。
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サポート内容
検索広告、SNS広告、リターゲティング広告、そして印刷物と様々な媒体の中から、商材やターゲットの特性に最適な組み合わせを行うことで成果の最大化を目指します。
提案力
一般社団法人ウェブ解析士協会の「上級ウェブ解析士」有資格メンバーが広告施策をご提案。
従来の紙媒体広告も含め、サービス・商材・ターゲットに合わせた最も効果の出る広告施策を提案いたします。
クリエイティブ力
プリ・テックの強みであるクリエイティブ力を結集。
デザイナー、コピーライター、動画制作ディレクターなど各分野の専門家がチームで対応します。
ご利用までの流れ
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広告配信がスタートします。
よくある質問
- A.担当ディレクターが入口(営業・企画)から出口(媒体)まで全ての項目、工程を責任をもってサポートします。
- A.印刷とWEB、一見かけ離れたもののように感じますが、大事なのはそれぞれのメディアのつながりと統一感です。
弊社ではウェブサイト制作も手掛けており、ブランドイメージ統一・連動をなめらかに実現できるのは、印刷会社だからできる魅力だと思います。 - A.直接売上に貢献するものや認知を高めるものなど得意とする効果領域が異なります。
まずは何を目的に広告を使いたいのか、広告を始める前設定し進めていきましょう。 - A.打ち合わせの中で予算と効果を仮定して提案させていただきます。
予算が少ない中で最善の広告展開を提案させていただきます。 - A.特にありません。目的に応じた提案をさせていただきます。